自己紹介文

千葉在住。家族6人+1羽でお気楽に暮らしています。2011年6月、2013年11月に1羽ずつ増え6人+3羽になりました。

3羽の鳥模様が中心です。その他趣味のバレエ、フラ、ディズニーのことなどいろいろ書きたいと思います。


★ちゅら★
2010年5月生まれの男子。気はやさしくて超ビビリ男子。たくさん言葉を覚えたけれど今では「ちゅーくん、ライちゃん」くらいしか聞き取れません(残念)
★ライム★
2011年5月生まれの男子。お迎え2日目にして大腿骨骨折。以来飛ぶのかド下手で家族をヒヤヒヤさせています。気が強い仔だと思っていましたがちゅら同様ビビリ男子であることが判明。
★こまめ★
2013年10月生まれ。性別不明。人生初のオカメちゃんです。我が家に来て数日ですが甘えん坊な予感。