最近のトラックバック

  • ガリガリガリガリ (【ブログ-23日】我が家のインコのペエスケちゃん(アセラブログ))
無料ブログはココログ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月21日 (日)

鳥さんの文房具

気が付けばセミが鳴く季節になりましたsun暑い!暑いですcrying

今日毎度おなじみ小鳥雑貨専門のお店 Sweet Birdie Boutique さんより注文の品々が届きました♪とこちゃんのママさんありがと~heart04マスキングテープやメモ帳など使うのがもったいないくらい可愛いです。

043

そしてちゅらライムはとりたててネタもなく普通に元気していますchick先日はライムの異常に伸びた爪を切ったところ・・・

039 


              annoy怒ったannoy

041 

           annoyannoy 怒ったannoyannoy

042
         annoyannoyannoyとまらないannoyannoyannoy

怪我するよりいいと思うけど掴まれたのがよほど屈辱的だったのか?しばらくこのままでしたcoldsweats01

ちゅらはカユカユとゲロゲロが相変わらずとまりません。さすがにゲロゲロシーンはお見せできないのでカユカユシーをご覧くださいcoldsweats01

022_2

024

いつまでもケージにスリスリしていたちゅらでしたhappy01

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »