最近のトラックバック

  • ガリガリガリガリ (【ブログ-23日】我が家のインコのペエスケちゃん(アセラブログ))
無料ブログはココログ

« インコ臭が流行ってる?! | トップページ | どうしましょう!&鳥さんグッズ »

2013年9月10日 (火)

秋の水浴び

すっかり秋の爽やかな空気になってきました。

久々のひなたぼっこsunちょっと風は涼しく日干し日和。

003

・・・と急にライムは水浴びsweat01

001
004


この後震えてました(やらなきゃいいのにcoldsweats01

水浴び嫌いなちゅらは呆れ顔sign02

007


009


ち「水浴びはもうやめた方がいいですよsign01あの水飲めってか?

ラ「・・・」

010

水浴び用の容器を用意しても反応しないのに何故飲み水にダイブするのかsign02

せっかく買ったのにねぇcoldsweats01

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

« インコ臭が流行ってる?! | トップページ | どうしましょう!&鳥さんグッズ »

コメント

ぷっぷさま

こんばんは!

うけました。。。

あの水飲めってか? に。

心からのお願いです。

ちゅら君の為に、お水変えてあげてください!(笑)

★とこちゃんのママさん★

こんばんは!

換羽なので水浴び後は粉がうっすらと(笑)なのでお水変えましたよ~happy02

私が仕事で家を空けてる時もこんな感じなのかな?時々ケージ周りが濡れていたような・・・coldsweats01そうならちゅらはお気の毒ですねdown

こんにちは~

細かいことを気にしない大雑把なウチのは…。
水浴び⇒身体からダシの出た風呂水完成⇒ゴクゴク飲む(;´Д`)オエッ

「出し汁飲んじゃダメ~ッ。」と言っても、ガン無視されます。
美味しいのでしょうか。試しに飲んでみる気にはなれませんけど。

ちゅら君は、フレッシュなお水がお好みなのね☆
でも 出し汁は、クセになるお味よ~。
byヘンリエッタ

★お世話係さん★

こんばんは!

さすがへーちゃんscissors豪快なお嬢様ですsign03へーちゃんは出し汁抽出後、また身体に戻すってことですね(笑)そして更にいい味を出すってわけか~wink

ちゅらはフレッシュが好きというよりライムの出し汁はごめんだよ!って感じでしょうか(笑)

おはようございます!

ライムちゃん、ビショビショですね~!

ちゅらちゃんの抗議も分かるような気がします。(笑)

★ragazzo さん★

こんばんは!

いくら暑くても秋の風なのにしつこくダイブしていました(笑)

ライムを見るちゅらの顔が迷惑そうだったのはたぶんきのせいではないと思いますcoldsweats01

こんにちは(◎´∀`)ノ

>この後震えてました・・・
うちもそうそう!芯まで濡れるほどやらなきゃいいのに^^;
ほどほどってものを覚えて欲しいですよね。。
もしかしてライムちゃんは中途ハンパが嫌いな性格なのかも・・
うちのムチコ姉さんのように(←いつも徹底的。。。)
そしていつも周りがメイワクをこうむることになるのです・・・
ちゅら君とかぷーちゃんとか・・・^^;

★hamukiiさん★

こんばんは!

姉さんもですか!中途半端が嫌いな性格ってかっこいいですね(笑)ほどほどを覚えたら超クールなインコになりますよ~chick
そしたらぷーちゃんもちゅらも平和になりますねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415836/53215740

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の水浴び:

« インコ臭が流行ってる?! | トップページ | どうしましょう!&鳥さんグッズ »