最近のトラックバック

  • ガリガリガリガリ (【ブログ-23日】我が家のインコのペエスケちゃん(アセラブログ))
無料ブログはココログ

« どうしましょう!&鳥さんグッズ | トップページ | 我が家にオカメちゃんがくる! »

2013年10月24日 (木)

ダイエット

台風が心配されますが皆様の地域はいかがでしょうか?千葉はただ今霧雨ですrain

前回ライムの激太りのおしらせをしましたが、おかげさまで50g→44gに減量となりましたhappy01放鳥中よく動いて低空飛行を繰り返していたのが良かったのかも。

013
 ち「ライちゃん少しスリムになりましたよchick

006

      
ラ「見てくださいsign03痩せたでしょheart04

いばるほどではないけどcoldsweats01確かに一回り小さくなったし(写真ではわかりませんね)手に乗った感じも違います。このまま地道に飛行訓練をしていれば標準に戻るでしょうhappy01ライちゃんがんばってねsign03

005
      ラ「へsign02…まだ続きますかcoldsweats02

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

« どうしましょう!&鳥さんグッズ | トップページ | 我が家にオカメちゃんがくる! »

コメント

おはようございます!

台風、大丈夫ですか?

ダイエット順調そうですね!
でも50gはスゴイ!!!

ももは、33~35gの間で、安定してます。

運動、頑張ってね♪

★ ragazzo さん★

こんにちは!遅くなってすみません。

結局台風はそれました。祭りなどイベント目白押しだったのですが中止になってボケーっとした週末を送ってしまいました(笑)

ダイエットは順調です!でもライムはすぐケージに戻ってしまうので気をそらして運動させるのがちょっと大変coldsweats01ちなみに40g超えしていたちゅらも38gに落ちました!ももちゃんはスリムだけど健康的な体重ですねscissors

こんにちは~

ライム君のダイエットは順調ですねぇ!素晴らし~いっ!!
胸を張るライム君のモフモフお腹っ♪ (*^¬^*)ヨダレ タラー
ツンツンしたくなります~。ついでにフガフガ吸引したいです~。
(ヘンタイでゴメンナサイ×2!!!)

50グラムのカミングアウト時、「え"ーーーっ(*゜Д゜)マジカ!!」
と衝撃を受けましたが。思い起こせばへーさんも、46グラムを
記録した過去がありましたσ(^◇^;)

★お世話係さん★

こんにちは!

ライムのメタボ腹は触りたくなりますよね~!お世話係さん、ヘンタイではありませんよhappy01正常な反応です・・・sign02(一般的にはおヘンタイかしらcoldsweats01

あのスリムなへーちゃんもぽっちゃりさんだったんですかsign02eye意外ですsign03ライムは今停滞期です。でもはこべ食べたさにケージを渡りまくって運動実施中sign03そのうちにスリムなライムを披露できると思います・・・たぶんcoldsweats01

こんばんは^^

ライムちゃんスゴイスゴイ!!shine
おばちゃんも見習わなくては!!
最近忙しい割りには運動不足なため、
子供のやっていたWii Fitを張り切ってやったところ、
3日後に筋肉痛が来て、「この程度の運動で!」
「しかも筋肉痛が出るのが遅すぎる!」
と、情けなくなりました。。。
ライムちゃんはまだお若いから、まだまだイケルはず!
頑張ってね!ライムちゃん!shine

★Hamukiiさん★

こんばんは!

お返事おそくなってすいません!

ライム42gになりましたshineちゃくちゃくとダイエットしていますが飼い主の減量には至っておりませんcoldsweats02筋肉痛が数日後出るのは痛いほどわかりますcrying仕事で毎日動き回っているのに運動すると・・・痛い!今日も久々にバレエしてきましたので明後日あたりが危険ですcoldsweats01お互い程々に頑張りましょうup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415836/53710695

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット:

« どうしましょう!&鳥さんグッズ | トップページ | 我が家にオカメちゃんがくる! »