最近のトラックバック

  • ガリガリガリガリ (【ブログ-23日】我が家のインコのペエスケちゃん(アセラブログ))
無料ブログはココログ

« ダイエット | トップページ | オカメちゃんが来た! »

2013年11月21日 (木)

我が家にオカメちゃんがくる!

002


ち「ライちゃんライちゃん!うちに新入りが来るらしいですよ!」

ラ「flairとうとう子分ができるsign02いつもライはちゅらを子分扱いしてるくせに。

ち「でも大きい仔僧らしいですよ。僕たちの倍以上でかいとか・・・」

ラ「(・・;)」

家族でオカメちゃんに魅せられ+長女が世話をすると言い張るのでオカメちゃんをお迎えする運びとなりました。どうせ私が掃除するんだよな~と思いながらも楽しみであり、経験のない種類なので不安もありsweat01いろいろ調べたりブリーダーさんにしつこく質問したりしてお迎えの準備をしているところです。

お迎えしたら紹介させていただきます。

015

ち「僕たちもお迎えの準備をしないと!ライムパニックおこさないでくださいよ」 

ラ「約束はできない。でもがんばんるんば!」 古っ! 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

« ダイエット | トップページ | オカメちゃんが来た! »

コメント

オカメちゃん、ブリーダーさんから飼うなら
チョー安心ですね。

事前も事後もサポートしてくれるでしょうし
管理も素晴らしいですし。

何の種類かな?
楽しみです♪

★栞莉さん★

こんばんは!

今まで長女のオカメちゃん希望は却下していましたが家族が協力的になったので思い切ってブリーダーさんにお願いしました。
質問にも丁寧に答えてくださって助かっています。

種類はパールパイド(ライト)だそうです。詳しくないのでどんな色に成長するかはわかりませんが第1印象で決めましたhappy01

お久しぶりで~す!

オカメインコさん、お迎えなんですね~!
お二人さんの反応も楽しみです♪

お迎えしたら、また教えて下さいね。
年末に向けて、バタバタの毎日です。

こんばんは(◎´∀`)ノ

エエッ!!!!(゚ロ゚屮)屮オカメちゃんがっ!!!
それは楽しみですね!!
お嬢様たちもワクワクしてみえることでしょう!
私もワクワク!私もオカメちゃん飼ったことないので、
「パールパイド」わかんないから余計楽しみ~heart01

★ragazzo さん★

こんばんは!

23日にお迎えしました。詳細はまたUPしますねhappy01名前もいろいろ飛び交って結局明日に持ち越しです。

これから大忙しですかdownragazzo さんほどではありませんが私も同じですcoldsweats02お互い風邪をひかないようにがんばってのりきりましょうrock

★hamukiiさん★

こんばんは!

お迎えして来ました!すごくかわいいですが大きいsign03

ブリーダーさんからいろいろ教えていただきましたがセキセイしか知らない私には何もかも驚きでした。共通点は頭に乗るのが好きらしいいことです。旦那のファーストコンタクトは頭happy01
少し刺激してもらわないとですr(^ω^*)))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415836/54003113

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にオカメちゃんがくる!:

« ダイエット | トップページ | オカメちゃんが来た! »