最近のトラックバック

  • ガリガリガリガリ (【ブログ-23日】我が家のインコのペエスケちゃん(アセラブログ))
無料ブログはココログ

« オカメちゃんが来た! | トップページ | あけました! »

2013年11月28日 (木)

4日目の3羽

こまめを迎えて4日目。よく食べ、よく鳴き、よく飛びますchick

047

3羽同時に放鳥してもお互い干渉せず思い思いに過ごしています。時々プチパニックは起きますが概ね穏やかですsun

031


      ライムは相変わらずおうちがすきheart01

012_2


     ちゅらは相変わらずおうちにはいらないheart03

019


         はいらないけどカメラ目線eye

038


  そこで寝るなら入って欲しいgawkでもはいりませんdown

   chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

今日こまめのケージを買いました。ちょっと早いかなとも思いましたが近所のショッピングモールのペット屋でHOEIさんの「てのり35」を3480円でオープンセールしていたもので「これはお買い得だっsign03」と即買いsign01私が狙っていたお店は4800円だったのでかなりお得でしたupupup本当はブルーが欲しかったけれど・・・値段には変えられませんbleah

046_2

005


狭いプラケースから早く出してあげたいけれどライムの失敗(骨折)があるので慎重にやっていこうと思いますgood

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

« オカメちゃんが来た! | トップページ | あけました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415836/54085790

この記事へのトラックバック一覧です: 4日目の3羽:

« オカメちゃんが来た! | トップページ | あけました! »