最近のトラックバック

  • ガリガリガリガリ (【ブログ-23日】我が家のインコのペエスケちゃん(アセラブログ))
無料ブログはココログ

« 4日目の3羽 | トップページ | ご無沙汰しすぎました! »

2014年1月 3日 (金)

あけました!

明けましておめでとうございます!

昨年はみなさんのブログで楽しませてもらったこと、楽しく交流させてもらえたことに感謝しています。ありがとうございました。今年も引き続きよろしくお願いします(*^。^*)

041

              tulipちゅらtulip

006
               cherryライムcherry

051

               appleこまめapple

みんな元気にお正月を迎えています。今年も元気にいきましょうhappy01scissors

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

« 4日目の3羽 | トップページ | ご無沙汰しすぎました! »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

こまめちゃんをお迎えして、初めてのお正月ですね

ちゅらちゃんのお顔が、なんともいえませんね。(笑)

ライムちゃんは、おすましさん?

こまめちゃん、慣れてきたかな?

もうちょっと、ゆっくり過ごして下さいね♪

★ ragazzo さん★

あけましておめでとうございます!

ちゅらはケージに戻したそうな飼い主の動きを察知するとこの顔をしますcoldsweats01こまめは雛の普通餌になり飛び回っています。」
3羽で和やかに・・・とはいきませんが元気にお正月を迎えられました。

ragazzo さんもあと少しのんびりお過ごしくださいhappy01

まもなく2月ですが・・・・^^;
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!shine

ちゅら君の上目使いとライム君の上から目線の対比が
いいですね!こまめちゃんはやんちゃ盛り?なのかな?

しかし今日お世話係さんのブログをのぞかせていただいて
驚愕しましたよ!
ちゅら君がこまめちゃんを追いかけているですって!?
愛は体格の差を越えたーー!?
ここにライム君は参加しているのかも気になりますねえsmile

1月27日に新年のご挨拶をする勇者が上にいたので、わたくしめも

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いいたします(*^^)v

こまめちゃんはちゅら君に追いかけられているのでしょうか…。
そして、ライム君の立ち位置はどのようになっているのでしょうか。
おウチ好きのライム君ですから、我関せずなのかな??
レポお待ちしています~(´∀`*)ノ

★hamukiiさん★

今日で1月も終わりですが・・・

あけましておめでとうございますhappy01今年も楽しくお話ししてくださいね!

私も驚愕しましたよcoldsweats01アノちゅらが女子を追い掛け回すなんてお母さんショックsign03って感じです。

ライムの動向も近々UPしますね(笑)

★お世話係さん★

あけすぎちゃったけどおめでとうございますhappy02
今年もよろしくおねがいします!

あれから別々に放鳥しておりますcoldsweats01だってあんなちゅらを見たくないですものcrying

ライムですが・・・あの方の立ち位置は全く変わりませんcoldsweats01こまめが羽ばたくときに大慌てするくらいです。オカメが羽を広げるとかなり大きいのでそれが恐怖なんでしょうね。その模様を激写できたらレポしますので是非笑ってやってくださいhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415836/54480997

この記事へのトラックバック一覧です: あけました!:

« 4日目の3羽 | トップページ | ご無沙汰しすぎました! »