最近のトラックバック

  • ガリガリガリガリ (【ブログ-23日】我が家のインコのペエスケちゃん(アセラブログ))
無料ブログはココログ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年3月

2014年3月19日 (水)

ご無沙汰しすぎました!

タイトル通りご無沙汰しておりますがみなさま&愛鳥さんはおげんきですか?

我が家は皆変わりなく過ごしています。しかし飼い主が激務でくだびれておりPCを開くことなく毎日を送っていました。超アナログからデジタルに移行中なんですがなんせスタッフがaround50が揃いなもので脳が沸騰しまくっています。考えようによってはボケ防止なんですけどやっぱり昔に比べたらかなり反応が鈍く正に悪戦苦闘しています。

013

    ゲロゲロが治まって絶好調なちゅら

003

        日干し初体験のこまめ

018

         相変わらずのライム

先日やっとこまめの初健診に行けました。ちゅらとライムもついでにと診てもらいましたが何事もなくて安心しました。でもさすがに3羽となると代金がお高かったです。これからは時期をずらして健診に行こうと思った飼い主でした

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

« 2014年1月 | トップページ | 2014年6月 »