最近のトラックバック

  • ガリガリガリガリ (【ブログ-23日】我が家のインコのペエスケちゃん(アセラブログ))
無料ブログはココログ

« あけました! | トップページ | 元気で~す! »

2014年3月19日 (水)

ご無沙汰しすぎました!

タイトル通りご無沙汰しておりますがみなさま&愛鳥さんはおげんきですか?

我が家は皆変わりなく過ごしています。しかし飼い主が激務でくだびれておりPCを開くことなく毎日を送っていました。超アナログからデジタルに移行中なんですがなんせスタッフがaround50が揃いなもので脳が沸騰しまくっています。考えようによってはボケ防止なんですけどやっぱり昔に比べたらかなり反応が鈍く正に悪戦苦闘しています。

013

    ゲロゲロが治まって絶好調なちゅら

003

        日干し初体験のこまめ

018

         相変わらずのライム

先日やっとこまめの初健診に行けました。ちゅらとライムもついでにと診てもらいましたが何事もなくて安心しました。でもさすがに3羽となると代金がお高かったです。これからは時期をずらして健診に行こうと思った飼い主でした

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

« あけました! | トップページ | 元気で~す! »

コメント

こんばんは(◎´∀`)ノお久しぶりです!

アナログからデジタルへ移行で悪戦苦闘ですか・・・
うわー!同じ立場だったら私も悪戦苦闘だわー・・・orz
ガンバッテクダサイ・・・・

こまめちゃんが大きく(?)なっている!
ゲロゲロがおさまったちゅら兄ちゃんは
こまめちゃんへのアタックもおさまったのでしょうか^^;

★Hamukiiさん★

こんばんは!

ありがとうございます。今日も休日出勤して悪戦苦闘crying「だいたいパート主婦の仕事じゃないし~」とぼやきながら仕事して来ました(笑)

一時期やめていた同時放鳥を再開しましたがちゅらは全く興味を示さなくなりました。やっぱりデカい女子はイヤだったんですかね~happy02

こんにちは♪

around40のわたくし、デジタルってなんですかぁ??
それ美味しいモノですか??? って調子のアナログ人間なんですけど。
やっぱり時代に合わせて、デジタルなモノに馴れないとダメかしら。

やだぁ(*゜Д゜)こまめちゃんてば、メチャメチャ綺麗なお羽だわ!
背中の藤色(←と言って良いのかな!?)が素敵!!なんという美鳥!!!

片足立ちのちゅら君写真、よく撮れています~(*^^)v
こういう瞬間って 撮影しようと思っても高確率でブレちゃうので、
ぷっぷさんは、カメラが上手なのですねぇ(゜▽゜)/
 
と 感心した最後に、うぐいす餅のような まんまるライム君に
超絶癒やされました❤ ぐうカワ~ッ(〃・ω・〃)

★お世話係さん★

こんにちは!遅くなってすいませんcrying

わたしにとってお世話係さんのイメージはデジタル&マニアックな発想をする方です(笑)ブロクの動く写真も初めて見たとき、こんなこともできるのか~?と驚いたことを思い出しましたflair

写真褒めていただきありがとうございますhappy01・・・が!腕の問題ではなく彼らがジーっとしてるんですcoldsweats01餅のようなライムもジーっとこっちを見ているので撮りやすいというのが現実でございます o(_ _)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415836/55425299

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しすぎました!:

« あけました! | トップページ | 元気で~す! »