最近のトラックバック

  • ガリガリガリガリ (【ブログ-23日】我が家のインコのペエスケちゃん(アセラブログ))
無料ブログはココログ

« ご無沙汰しすぎました! | トップページ | パニクる! »

2014年6月 7日 (土)

元気で~す!

またまたご無沙汰いたしました。夏日が続いたかと思うと寒くなり身体が追い付けませんbearingみなさんはいかがですかsign02

相変わらず3羽とも元気いっぱいです。

Img_2468


Img_2455


こまめさんはすくすくと育ち・・・出してくれコールもこんな感じ↓(はしたないわ!)

Img_2472

そして破壊女王を予感させるこの働きwobbly

Img_2469  あ~あdashまた買わないと・・・

Img_2397_2
             ヒーター高いのにぃcrying

ちゅらライムからは考えられない破壊力です。そんな彼らは・・・

Img_2420


Img_2361


Img_2481

いつもこんなまったり具合で過ごしています・・・が再び始まったちゅらのゲロゲロdown毎日の掃除が大変になりました。いつ終わるのかなぁcoldsweats02

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

« ご無沙汰しすぎました! | トップページ | パニクる! »

コメント

こんばんは(◎´∀`)ノお久しぶりです♪

こまめちゃん!おっきくなりましたねー!happy02
一緒にいても、セキセイズは怖がらないのかな?

それにしても、こまめちゃんが「破壊女王」だったとは・・
「また買わないと」・・ってことは、すでに以前「止まり木」を破壊されて買いなおしたってことですよね(゚ー゚;

そしてコードが「断線」!!!!!
恐ろしい女王だわーー!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
うちのムチコ姉さんは中ボスでしたわーー!!

ちゅら君はゲロゲロシーズン突入ですか?
大変ですね^^;
ライムちゃんは大丈夫ですか?ダブルでゲロゲロだとダブルで大変ですものね^^;

★hamukiiさん★

こんばんは~!ホントお久しぶりですhappy02

こまめ逞しそうですよね(笑)100g弱あります。
ちなみにちゅらは38g、ライムはナント48gcrying
まずいです!こまめの重さに慣れてしまっていたのでライムの重さに気づきませんでした。そんなわけで放鳥をとっとと切り上げるライムに「君は出てなさい!走れ!」とダイエット命令をしていますcoldsweats01

こまめはさすがビビリのおかめです。精神的にはセキセイの方が断然強いですよ。でもやっぱり力はすごかったです。油断大敵です~coldsweats02

ちゅらのゲロゲロは部屋の臭いも変えるほどです。ライムも吐く素振りは見せますがブツはでてきませんcoldsweats01ダブルでゲロゲロされたらと思うとこわ~いcrying


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415836/56433913

この記事へのトラックバック一覧です: 元気で~す!:

« ご無沙汰しすぎました! | トップページ | パニクる! »