最近のトラックバック

  • ガリガリガリガリ (【ブログ-23日】我が家のインコのペエスケちゃん(アセラブログ))
無料ブログはココログ

« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年7月

2014年7月13日 (日)

パニクる!


今朝緊急地震速報メールがなり久々にドキドキしましたbearing大事にはならなかたようでホッとしましたが
ちゅらこまめはかなり暴れました。その結果・・・

029_2


正にオカメパニックです(どんだけ暴れたんじゃいcoldsweats02ちゅらが相当叫んでいたのでどうなることかと心配しましたがこまめの方が被害が酷かったようです。朝になっても少し震えているように見え、いつもの調子に戻るまで時間がかかりました。

話変わって・・・少し前に毎度お馴染みとこちゃんのママさんの「小鳥雑貨専門のお店 Sweet Birdie Boutique 」で買い物をしましたhappy01

016_2

               フックと文房具たちclip

017_2

もったいなくて使えな~いhappy02といいつつ仕事で使っています。好きなもので仕事をするのは楽しいですよね♪ちゅら色の靴下は娘が欲しがったので貸してあげています。近々ちゅらとのコラボをUPできたらなぁと思いますがビビリなちゅらですからパニクるかもcoldsweats01

037

      紙食い鳥(そんなにおいしいのか???)

018_2
          

 慢性ツクツク鳥(ほぐした~い)

022
         甘えんぼう鳥(お触り自由ですhappy02

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »